長年、風俗に通ってきましたが、ふと風俗は何が良いんだろうと思い、風俗に行くたびに体験談を書いて後で見返せるようにしました。

イヤラシすぎる風俗嬢

久しぶりにお気に入りだった風俗嬢と再会しました。すっごくイヤラシイ顔に、イヤラシイオーラは相変わらずです。本当に可愛い子なので、もうそれを見ているだけでかなり興奮しちゃいます。一緒にお風呂に入ったのですが、お風呂に入ると相変わらずイヤラシイ風俗嬢が待っていました。とってもきれいな形のオッパイに、くびれ、そしてパイパンマンコは最高です。濡れるとツルツルで、もう触り心地が最高過ぎます。しばらくイチャついてから何度もフェラをしてもらって、最後はヌルヌル騎乗位素股です。この素股というのはパイパンかどうかがとても重要です。パイパンなら騎乗位は最高に気持よくなりますし、ヒダがチンポに絡みつくのがとても良くわかります。でも私にはちょっと気持ちよすぎてイッてしまいました。思っていたよりもかなり簡単に発射してしまったんです。かなり短い時間で発射してしまったので、ちょっと情けないくらいでした。時間は短かったですが思う存分に気持よくしてもらったので、大満足です。
山形県酒田市・鶴岡市で人気のデリバリーヘルス店「クラスメイト」には、現役女子大生が多数在籍!
山形県酒田市/鶴岡市のデリヘル店[クラスメイト]

風俗嬢をとことん責めてみた

軽く挨拶をしてから部屋に移動するのですがこの日は時間も短かったので、結構急ぎ目でお風呂に移動します。お風呂でもさっさと身体をきれいにしてもらいました。この風俗嬢はオッパイは小さいですが、その分形は抜群にきれいです。パンとハリがあって、いかにも感度が良さそうです。早速乳首を舐めてみたのですが、案の定感度は抜群でした。ちょっと舐めただけでも身体をビクンビクン反応させているのでそれを見るとすごく興奮してしまいます。しばらくイチャイチャしてから濃厚なフェラをしてもらおう…と思ったのですが今日はちょっと責めたい感じだったので、今回は責めてみることにしました。最初は乳首舐めと手マン程度ですが、少しずつ責めていって最後は超濃厚なクンニです。腰を浮かせてガクガク震えるくらいになるまでガンガン刺激してやりました。オッパイだけでなくマンコも感度抜群だったみたいです。いつもは受け身ですが、たまには責め上げるというのもいいですね。風俗嬢の気持ち良さそうな顔が頭から離れません(笑)
福島県郡山市で根強い人気のデリバリーヘルス店「プレイガール」には70名以上の女性が在籍していて、毎日40名以上の女性が出勤しています!10代の素人系から人妻熟女、ニューハーフまで幅広いタイプの女性が在籍しているので、あなたも好みのタイプの女性が見つかるはず。
福島県郡山市のデリヘル風俗店「プレイガール」

グラビアアイドルみたいな風俗嬢

ノックがあったので少しドアを開けてみると大きな声で挨拶をしてくれました。しっかりと挨拶をしてくれるのはとても好印象でしたが、すごくエロい身体をしているのでもう挨拶を返す余裕はありませんでした。そのままろくに会話もできずにお風呂に移動します。お風呂に入るとまるでグラビアアイドルみたいにきれいな身体をしているのでチンポは一瞬でフルボッキです。初めてAVを観た子供みたいに激しく勃起してしまったので、ちょっと恥ずかしかったです。お風呂の中ではローションまみれになってのすっごくエロい刺激を受けました。ガンガン責めてもらっていると気がついた時には私のチンポからは我慢汁がドロドロ出てきてしまいます。結局最後は濃厚なフェラで刺激してもらって、すぐに1発目を発射してしまいました。本当はもっと軽い刺激が良かったのですがそれがなかなか難しいんですよね。風俗嬢もかなり興奮しているので責めがついつい激しくなるようです。最後まで風俗嬢に主導権を握られ、チンポも握られ、骨抜き状態にされてしまいました。
青森 デリヘルなら地元で人気の「アンジェリック」をぜひご利用ください。